So-net無料ブログ作成

久々スンギ! [イ・スンギ]

先週金曜日、イ・スンギのファンミーティングがあり、
久々に生スンギに会ってきました♪(9カ月ぶりです・・・)

DSC_0648.jpg
やっとこの日がやってきましたー。
当日は結局、仕事を休んだのですが、
行くまでにやることが山ほどあり、電車に乗ったときには疲れが、、
今回の会場はパシフィコ横浜だったので、
せっかくここまで来たならと、横浜のポケモンセンター
子どものお土産を買い、いつもの雑貨屋めぐりも。桜がキレイでした☆
DSC_0646.jpg
17時半前に会場に着いたのですが、
そこにみたことがある顔が・・・。入社時の部署の先輩でした!!
その方は10数年前に辞めてしまったのですが、
お互い同じ時期からスンギファンだったようでびっくり!!!
趣味違ったよねーといいながら、連絡先を交換しました☆

その後は会場に入るまで外に海風にさらされ、
開場に入るとファンからのお花が並んでいました♪
入り口でメッセージカードとプレゼントを預けました。
今回のプレゼントはこの前ソウルに行ったときに友人にプレゼントした
日本の便利調味料一式!一応、家族へプレゼントと思ったのですが、
こういうプレゼントって本当に本人の手に渡るんでしょうか・・・
DSC_0647.jpg
会場では、いつものスンギ仲間の方とも会うことができました!
その方は韓国のファンクラブに入ったのに、私より席が悪かったようで。。。
席は今までにない良席で、前方やや左側でした。
隣の人が来なかったので、広く使えましたが、
前の人が大きくて、しかも二人でパネルを持っていて見づらかったです(涙)
でも、前方ステージに来れば肉眼で見えるいい距離でした☆
DSC_0648.jpg
ファンミーティングは「恋愛時代」の歌から始まり、
前半は司会者とともにトーク。キングのドラマに関することや
新しいドラマのことも。みんなのアンケート結果によって罰ゲームをやってくれたり、
今までのファンミーティングの中では楽しかったです。
ドラマのために減量したとは聞いていましたが、結構痩せていて、
肌も色黒で髪の毛も長め。これはこれでかわいかったです♪
こちらはコンサート前の写真だそうですが、お気に入りの1枚です。
0801ceb8.jpg
後半は歌でしたが、私はなぜかコンサートとかに行くと
トイレに行きたくなってしまうので、後半前にダッシュで行きました。。。
歌はほぼ予想どうりでしたが、ソウルコンサートでやった
「江南スタイル」ならぬ「ヌナスタイル」をやってくれました!!(ヌナ=年上のお姉さん)
これは見たかったのでうれしかったです。子どもたちにも見せたかった・・・

あっという間に終わってしまいましたが、今回は席もよく、満足でした☆
今回のプレゼントはペンライトとフック。フックってどう使おう・・・
DSC_0649.jpg
次は10月に東京国際フォーラムでのコンサートが決まったそうなので、
早速申し込みました☆これで次の楽しみができました~。
10月に日本でコンサートがあるなら、ソウルコンサートは今年もパスかなぁ。。
暖かい時にソウルに行きたいので!!
DSC_0650.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

LICHEE

ファンミ、楽しかったようでよかったね!
私の方にもこういうイベントがあったら…と
妄想したくなります。

またゆっくりおしゃべりしたいね~♪
by LICHEE (2013-04-02 08:24) 

elmo

これでももっと日本に来て欲しい思います。。
TVでしょっちゅうみれた方がいいよ☆

by elmo (2013-04-05 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。