So-net無料ブログ作成

やっと・・・ [イ・スンギ]

やっとスンギが日本に来ることに!!
去年の6月の日本コンサートから全く音沙汰なしだったので、
すごくうれしいです☆

1358588537966.jpg
最近、TBS韓流セレクトキングをやっているのもあり、
やっとため撮りしていたMnetのキングを1日2話ペースで見出し、
やっとTBSに追いつきました。この話おもしろいし、スンギがかっこいい☆

先週の金曜日、去年の日本デビューのイベントのときをきっかけに
仲良くなったスンギファンの方と夕方お会いして、物々交換をしました。
その方は12月のソウルコンサートに行ったので、
わざわざ大きなカレンダーを買ってきてくれました。
早速飾ったのですが、1つき2パターンあって、インテリア性も高く最高です!!
DSC_0556.jpg
他にもクリアファイルやコンサートで配られていたもの、
The Seamのポスターなど色々いただいてしまいました。
ありがとうございました☆
DSC_0559.jpg
私は以前の済州島旅行でゲットしたサムスンジペルのカタログと
@srar1とソウルのCDショップでもらった生写真をプレゼントしました。
@star1はとても喜んでもらえてよかったです☆

帰りに大好きなPAULのパンセットを買って、
帰りが遅かったので、夕飯にケンタッキーで甘辛チキンを買ったのですが、
ソウルで食べたヤンニョンチキンまで辛くないけど、似ていておいしかったです♪
DSC_0553.jpgDSC_0554.jpg
家に帰ると、イ・スンギジャパンサイトからメールが届いていて、
3/29にパシフィコ横浜でファンミをやるそうです!!
去年の6月の武道館コンサートから全く音沙汰なかったし、
12月のソウルコンサートにも行けなかったので、すっごくうれしかったです。
5千人しか入らないようなので、前みたいに簡単に当たるかですが、、
外れても、一般販売で席はどんな席だろうと行きたいです・・・。
今回は先輩や上の子も誘ってみましたが、行かないようなので私一人で行ってきます!

先週、SuperJuniorK.R.Y.の日本シングル「Promise You」が発売だったので、
買ってしまいましたー。CDだけのものにしましたが、
初回特典でシールもついてきました。やっぱりキュヒョンの歌声はいいです☆
カップリングのハナミズキもよかったです!!
K.R.Y.のコンサートは先週武道館であり、行きたかったのですが、
日程的に無理だったのであきらめました。。。
DSC_0552.jpg
今日、早速スンギのファンミの申し込みをしました。当たりますように!!
これで3月までの楽しみができました~♪
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

gucci bags clearance

gucci bedding wholesale やっと・・・:Leisurely:So-netブログ
gucci bags clearance http://www.gucci-bags2013.com
by gucci bags clearance (2013-10-28 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。