So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国ドラマ [イ・スンギ]

ここ最近イ・スンギネタがなく、アジアに方向転換?!とも思える活動ぶりですが、
韓国ドラマをはじめ、ますます韓流にはまっています☆

DSC_0224.jpg
10月に入ってキングというイ・スンギの最新ドラマがCSで始まりました。
もちろんそのためにMnetに追加で入りました。
6時間イ・スンギDayもあったし、他のK-pop番組も充実してるので☆
キングは前評判よりもおもしろいと思います。旦那も一緒に見ています。
ここ最近はCS漬けの生活。家に帰ってから2本はドラマを見ています。
今見ている番組は下記の通りです。

・イ・サン
・キング
・トキメキ☆成均館スキャンダル
・噂のチル姫
・チャングムの誓い(2回目)
・華麗なる遺産(何回目?)
・強心臓
・1泊2日
・人気歌謡
・I Love INFINITE

イ・サンは旦那とはまり毎週見ていて、そろそろ終盤。
今度韓国に行ったら龍仁ドラミアという時代劇セットがあるところに行きたいです。

トキメキ☆成均館スキャンダルソン・ジュンギが出てたので。
ソン・ジュンギはつい最近サイン会があったようで・・・。

噂のチル姫はスンギが出ているので見だしたのですが、
ストーリーがおもしろくハマってしまいました(汗)
全80話と長編ですが、おもしろい!また、パク・ヘジンという俳優さんが
好きになりつつあります。。。

強心臓はいろんなチャンネルでやっていますが、
Mnetでも始まって、こちらはK-pop特集を集めているので知っている人が多くおもしろいです!
これを見てからSuperJuniorキュヒョンが好きになりました。
ママ友も好きなので共通話題ができました☆

INFINITEは曲が耳から離れなく、好きになりました。
先輩方はファンクラブにも入って、今度コンサートにも行きますが、ちょっと行ってみたいかもです。
最近の通勤のときはINFINITEを聞く率が高くなってます。。

久々、haru*hanaという雑誌にINFINITEが表紙で、スンギが出ていたので購入。
ソン・ジュンギパク・ヘジンの最新ドラマ情報も載っていました☆
DSC_0223.jpgDSC_0226.jpg

ananも韓国ドラマ特集で、スンギも出ているので買いました。
ページ数的には少なかったけど、写真がよかったです☆
それ以外にもドラマのことが結構たくさん載っていて参考になりました!
DSC_0224.jpgDSC_0225.jpg

来月、沖縄で開催されるK-POP ParadiseではスンギがMCで、
歌も歌うようなので、行こうと検討したのですが、平日というのもあり、
旦那からOKがでず断念・・・(涙)

もうすぐミニアルバムが出るとの噂もありますが、
もう少し日本での活動を活発にやってほしいです・・・。
12月のソウルコンサートは行けるかな。。。日本でもコンサートあるかな?!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。