So-net無料ブログ作成
検索選択

武道館ライブ [イ・スンギ]

イ・スンギの武道館ライブに行ってきました!!
席も予想以上によく、満喫できました☆
今は次の楽しみを探しているところです・・・。

201206021127000.jpg
当日は、定時に会社を出て武道館に。
会場はおもったより派手な感じではなかったです。
(文字が白っぽく、私の携帯ではうまく撮れませんでした。。)
201206011820000.jpg
先に行った方がパンフレットを買っておいてくれました。
既にTシャツやタオル、マグネット、限定セットは完売でした。。
ちょうど私が来る前に地震がおきたとか。。全然気づきませんでした、、
そこで初めて会った方々とスンギ話で盛り上がり、席へ。
2階席一番前は思いの外ステージから近かったです☆
今回のグッズはいつものペンライトとストラップ
このストラップは会社の社員証用に使えそうです!
201206021127000.jpg
コンサートは19時に始まり、ほぼ満席でした☆
暗くなるとグリーンのペンライトがとても綺麗でした。
始まる瞬間、日本でコンサートが観れるなんて嬉しくて胸がつまりました。
最初の曲は「チングジャナ」でした。ちょっと顔がお疲れで、声が枯れてる気がしましたが、
その後のバラードではそんなのも忘れ、聞き入りました。
その後も好きな曲が続き、「どうかしてたんだ」の振り付けはやっぱりかわいい♪
2時間半と思ったより短かった気がしましたが、、
「日本のファンのみなさんにはいつも申し訳ないと思っています」と言って、
何度も深くお辞儀をしていました。
次は12月のソウルコンサートで!と言っていましたが、
それまで日本では何もないんでしょうか?!
欲を言えば、「オレオレオ」「優しい嘘」「最初のようにあの頃のように」「愛が酒を教える」
も聞きたかったなー。

帰りは飯田橋まで出て、3人で軽くご飯を。
先輩は今週2PMの武道館ライブにも来ていて、その時も来たお店へ。
ワインバーのお店でどれもおいしかったです♪特にローズマリーポテト
201206012201000.jpg
チケットを私がまとめて取ったので、お礼に新大久保で買ったという
カレンダーをいただきました。早速会社のデスクに飾ろうと思います!
ありがとうございます♪
201206021126000.jpg
家に着いた頃には日にちが変わっていましたが、なかなか眠れず、、
ちょうどTVを見ていたらZEROでコンサートの映像が少し流れました!
コンサートパンフレットを見てみると(写真右は飛んできたテープ
201206021129000.jpg
ほぼ写真集といった感じ。コンサートパンフレットってこんなもの?!
一番のお気に入りはこちらの写真です。
201206032351000.jpg
インタビューのページも何ページかあり、その中ですごく印象に残ったのが、
「自分は刺激的なキャラクターではないので、一回で好きにならないと思う。
でも、何度も会って、お互い理解していって好きになってもらえたらと思う。」
とあって、確かにそうかもだし、なんかスンギらしいなぁと納得しました。
コンサートの後、出待ちをしていた人にわざわざ車から出て来てお辞儀して
帰ったそうです。その誠実なところがまたスンギの魅力だなぁと。

翌日の朝には帰国してしまったようでさびしい限りです。。
次の楽しみがwowowの放送と最新ドラマの放送くらいで、
なんだか気がぬけたようです・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。