So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐ武道館! [イ・スンギ]

イ・スンギ Japan First Live“希望”まで10日を切りました!
チケットも届きました。意外とよさそうな席です☆

201203220736000.jpg
ここ最近、スンギネタもなくちょっと気が抜けていたのですが、
先日、チケットが届きました!メルマガ先行で取れなくて、
アミュモバ先行で取れたので、あまり期待はしていなかったのですが、
2階1列目!2階かぁと最初思いましたが、武道館は狭いので、
2階1列目は結構見えるようです☆ただ、危険なので立ってはいけないそうです、、
今回は残念ながら、本人の写真付チケットではなく・・・。

4月には日韓同時にベストアルバムが発売になりました。
ほとんど知っている曲ですが、デジタルシングルは持っていなかったので、
うれしいです♪でも、なぜ「これから愛するよ」だけ入らなかったのでしょう(涙)
私の携帯の待ち受け画面は、このジャケットの画像です☆
201205222112000.jpg
家で雑貨と一緒にCDを飾っていたら、母親が「旦那だと思ったわ~」と。
似てると言われたことはありますが、CDになるわけないでしょ。。。
あと、上の子の担任が新任の男の先生ですが、これまたちょっとスンギ似。
初めての授業参観は、やたらギャラリーが多かったです。。
私の眼がおかしいのかと思いましたが、ママ友からも言われました(笑)

先週発売になったananはK-POP特集でした。スンギも見開き3ページほどあり、
最近ちょっとお気に入りのINFINITEも特集だったので、
会社のコンビニで堂々と購入しました!髪の毛少し伸びたけど、まだ短髪ですね。。
201205222112001.jpg201205222113000.jpg
武道館コンサートは金曜夜なので、会社からそのまま行く予定です。
グッズを買うかによって早退するかもしれません、、
今回は会社の先輩とスンギ繋がりで仲良くなった方と3人で行く予定です。
楽しみです!!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

LICHEE

私も(きっと)そろそろ運命の申し込み&抽選が始まります!
elmoさんにあやかりたいわ~☆
武道館、楽しんできてね!

by LICHEE (2012-05-23 08:39) 

elmo

コメント遅くなってすみません。。
今度こそ当たるといいねー。結局場所はどこになるんだろうね?!
いよいよ近づいてきたのにここ最近体調がいまいちなので、
金曜までにはとりもどそうと思います!
by elmo (2012-05-30 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。