So-net無料ブログ作成

ハイタッチ☆ [イ・スンギ]

人生で初めてのハイタッチをしてきました!
目の前でみたスンギはやっぱりさわやか笑顔で素敵でした☆
まだその余韻が抜けません。。。

201203220733000.jpg
昨日のデビューイベントは第1部は13時からチケット交換だったので、
13時頃に行ったらすでにすごい行列。。。チケットはランダムで交換というものの
やはり早く並んだ方がいいような感じで、バルコニー席でした、、
並んでいる途中に横にいた方とお話して、仲良くなれました♪

それから開始時間までは2時間もあったので、新宿まで出てちょっと買い物へ。
久しぶりのsalut!で雑貨を買いました。このランタンは最後のひとつででした☆
ティッシュケースは前に買ったのと柄違い。フォトフレームは一目ぼれでした。
201203222201000.jpg
1部が始まり、本人が今朝5時までドラマの撮影をして、それから日本に来たと
知りました。。本当にお疲れ様です。すっごい疲れてるだろうけど、
相変わらずのさわやか笑顔に癒され、でも、ちょっとかわいそうにもなりました。。
内容はトークや質問コーナー、武道館コンサートチケット抽選会など。
もちろん歌も3曲(恋愛時代、チングジャナ、smileboy)歌ってくれました♪
event.jpg
(「イ・スンギニュースレター」より)
そして、メインイベント!?のハイタッチ会。会場の人全員とです。
順番が来るまで相当待ちましたが、近くになるにつれ、ドキドキしました。
間にテーブルなどもなく、目の前のスンギは背が高く、さわやか笑顔でした。
モケケのぬいぐるみを持って行ったので、一緒にハイタッチしちゃいました♪
(同じことを考えた人が何人かいましたが。。)
201203222155000.jpg
ほんの一瞬だったので、話もできませんでしたが、夢のようでした☆
着替えた衣装がまたさわやかな感じでよかったです!
そういえば、手前にいたマネージャーにも挨拶しちゃいました。
確か大学の同級生だったとか。本人も「僕よりイケメンのマネージャー」と言ってました。
お土産にキャンドルももらいました。これならインテリアに使えそうです☆
201203220733000.jpg
そして、武道館コンサートのチラシも。先行予約がありそうでよかったです!
この写真はベストアルバムの写真ですが、ちょっと悪そうな感じがかわいいです♪
201203220736000.jpg
第2部は先輩が一緒に来てくれました。席は第1部より遠かったのですが、
内容的にはほぼ一緒。トークが1部より面白かった気もしました。
プレゼント抽選会がありましたが、もちろん当たらず・・・。
もちろんハイタッチもありませんでした。。

終わってから、軽く飲んで帰りました。エビスビールのお店です。
疲れていたのか、酔いが早かった気がします・・・。
201203212127000.jpg
次は武道館!!今度こそいい席取れますように!
なんだか、9,12,1,3,6月と遠距離恋愛の人並みに
生スンギに会っている気がします♪6月以降の予定も気になる今日この頃。
本人も今のドラマ撮影が終わったら、日本の活動に力を入れると言っていたので
楽しみに待っています♪

今日は久々の仕事で、結構仕事がたまってましたが、
なかなか昨日の余韻が抜けず、ぼけーっとしていた気がします(汗)
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

LICHEE

最近芸能ニュースでよく観るスンギくん。
ハイタッチ会のニュースで
またまたelmoさんを思い出しました♪
すごい頻度で会えてて羨ましいわ!!
私もその運にあやかって1度でも会いたい…
by LICHEE (2012-03-23 08:32) 

elmo

私もこれからは朝はめざましTV観るようにしないと。。
こんなに会えるのも今年だけかもだし、
もっと人気が出たら、コンサートとかも簡単に
取れなくなっちゃうから複雑な心境です・・・。
by elmo (2012-03-24 22:30) 

margaux-megu

初コメさせて頂きます(*^^*)スンギ最高でしたね?[ハート][ハート]まだハイタッチの余韻が抜けない今日この頃です...。宜しければこれからも宜しくお願い致します
by margaux-megu (2012-03-30 14:08) 

elmo

>margaux-meguさん
コメントありがとうございます!!
ホント素敵でしたねー。早く武道館の日が来ないかなぁ
と思ってしまいます。まずは、チケット当選しますように☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
by elmo (2012-04-01 19:29) 

日給5万以上

からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します☆-(ゝω・ )ノ http://fgn.asia/
by 日給5万以上 (2012-08-29 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。