So-net無料ブログ作成
検索選択

日本デビューシングルCD発売! [イ・スンギ]

今日はイ・スンギの日本デビューシングルCD発売日!
本当におめでとう♪♪♪
そして、すでにオリコンデイリー1位獲得だそうです☆

201203062017000.jpg
朝から落ち着かなかったのですが、朝日新聞に一面広告が載っていてると聞き、
親に取っておくようお願いしました。

家に帰ると不在届けが入ってなく、もしや今日届かないの??と思ったのですが、
自分で夜に時間指定したのを忘れていました。。
まずはスペシャルボックスジャケット違いのCDが9枚と
ちゃんとイベント第一部の入場券もちゃんと入っていました。
(とりあえず、こんなに買ったとばれると嫌なので、目立たないところに避難。。。)
201203062017001.jpg
初回限定版2種と通常版。
201203062017000.jpg
付録のブックレットとDVD2種。このブックレット素敵です☆
サイズ的ににも常に携帯したいくらいです。
201203062020000.jpg
私の一押しはこちら!
201203062243000.jpg
MusicVideoもすでに一部はみていたのですが、
途中出てくるモケケといキャラクターのぬいぐるみを近所のLOFTで発見!
色がすこーし違いますが、ほとんど一緒です。
201202242039000.jpg
すでにオリコンデイリー1位獲得とのこと。がんばった甲斐がありました!
明日、嵐のニューシングルが出るらしいので、ウィークリーは無理ですね、、

曲はいろんなところから聞いていたので初めてではないですが、
結構日本語も上手で、歌もやっぱり上手だなと思いました☆
早く生で聞いてみたいです!!
次はいよいよ21日のイベント☆一日がかりになりそうですが、
ハイタッチ(近くで見れる)があるのですごく楽しみです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

LICHEE

うちはまさに朝日で、広告を見た瞬間に
elmoさんを思い浮かべました!
まさか3枚買ってるとは☆
私もニューシングルで、聴いてはにやり
MV見てはにやりしてます!
いつか歌番組で競演するかな~♪
by LICHEE (2012-03-10 11:43) 

elmo

違うよ。12枚だよ・・・。
あっさり嵐に追い越されちゃったけどね、、
来月にはベストアルバムと韓国版最新アルバムが
でるみたいだし、、散財しすぎだね。。
by elmo (2012-03-10 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。