So-net無料ブログ作成

ニューイヤーライブ [イ・スンギ]

イ・スンギのニューイヤーライブに行ってきました!!
ライブが始まる前に二仕事あったので、ちょっとぐったりでした。。
でも、やっぱりライブは楽しかったです♪
201201291135000.jpg
コンサート当日は2時間前に会場に到着。
中に入るために外に結構並んでいました、、
グッズを買えれば買おうと思っていたのですぐに並びました。
グッズは並びましたが、意外とすんなり買えました。
ということで、欲しかったソウルコンサートのフォトブックとダイアリーを購入。
201201302025000.jpg
ソウルコンサートのフォトブックは想像してたよりしっかりしています。
韓国旅行の記念でもあるので購入しました。こんな感じです!
201201302028000.jpg
ダイアリーはどう使っていいのかよくわかりませんが、
思いの外写真がいっぱいでした♪どうせならマガジンも買えばよかったなぁ。
201201302027000.jpg
チケットについていたグッズは、このチケットと同じ写真のマウスパット。
マウスパットとしては使えないので、会社のデスクに早速飾りました☆
201201262327000.jpg
それよりも会場でCD予約特典があるという情報があったので、
まだ予約をしていなかったのですが、なんと今日予約すれば、
イベント第二部の入場券がもらえるとのこと!
すごい行列でしたが、開始ぎりぎりまで並びました。
申込書ももらわず並んでしまい、係の対応はすごく悪かったのですが、
前に並んでいた方が用紙をわけてくださいました。
結局、スペシャルボックスもネットで予約してしまったので、
これで3月のデビューイベント第一部、第二部ともに行けそうです☆

それから先輩と合流。17時を過ぎても始まらず、少し遅れて始まりました。。
席は真ん中より後ろの方でしたが、結構よく見えました。
曲も知っているものばかりだったし、トークがおもしろかったです!
日本語もところどころ話していて上手でした☆
第二部に入るので、着替えをするというのでちょっとトイレに行ったら、
いつのまに始まっていて、、失敗しました。。。

残念ながら、日本語のデビュー曲は歌ってくれませんでした(涙)
ライブだったので曲数も少なく、ソウルコンサートの縮小版といった感じでした。。
一緒にいった先輩は他のK-POP歌手よりファンの年齢層が高く、
落ち着いた感じだねと言っていました。でも、また来たいと言ってくれました!
帰りにプレゼントを預けて帰りました。プレゼントと言っても本当に本人が
使うのか疑問があったので、気軽に使ってくれそうで、ほんの気持ちとして。
蒸気でホットアイマスクをプレゼントしました☆
これは私も好きで、この前TVで日本に来ている中国人が大量に買っていたので、
日本だけのものなのかもと思い。。

コンサートが終わって、前にその先輩と行ったことのある
メキシカンのお店へ。飲んでつまんでこちらも楽しかったです♪
201201292001000.jpg
そして翌日の今日、ショーケースという記者発表が都内であったそうなのですが、
(こちらも抽選で行けたのですが、当選しませんでした。。)
多くの記者が集まり、まだデビューしていないのに6月に武道館コンサートが
決定したそうです!!今回の3倍の広さですが・・・。
しかも、Mステの出演ももう決まっているとか。
うれしい限りですが、なんだかトントン拍子でついていけていません(涙)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。