So-net無料ブログ作成
検索選択

日本デビュー! [イ・スンギ]

ついにイ・スンギの日本公式ホームページが開設され、
デビューシングルの発売も決まりました☆
いよいよ日本デビューという感じです!!
201201262327000.jpg
イ・スンギの日本公式ホームページができるなんて夢みたいです☆
いつも韓国の公式ホームページをわからないながらみていたので。。
http://www.leeseunggi.jp/
しかも、登録すると抽選で1/30の記者会見にご招待とか。
その日は仕事休めなさそうなので、微妙ですが応募しました!

シングルCD「恋愛時代」は3/6発売ですが、
なんと9種類のジャケットがあり、スペシャルボックスには全種類とDVDと
イベント(第一部)招待券が入ってるそうです!でも、かなり高額、、
イベント(第二部)に行くには、初回限定版2種類と通常版を買って抽選。。
イベント両方に行くには同じCDを12枚買えってことみたいです・・・。
こいうのは、最近日本でもよくあることみたいですが、
なんだかこの売り方に納得いかず、、ファンの心理につけこんでるというか、、
でも、イベントで握手会やサイン会などあったら絶対行きたいし、悩みます。。。

日本での所属事務所であるアミューズのホームページにも名前が載っていました。
好きな(好きだった!?)佐藤健と同じだなんて☆
http://artist.amuse.co.jp/artist/

本屋さんでもイ・スンギ表紙の雑誌を見て、なんだか嬉しくなりました♪
今まではチャングンソクばかりで全然載ってなかったので、、
こちらも表紙だったので、新たに買いました!
201201262311000.jpg
日曜はいよいよ東京国際フォーラムでニューイヤーライブです!!
今回はK-POP好きな会社の先輩も一緒に行ってくれることになりました。
席はいまいちの位置でしたが、やっぱり楽しみです♪
なにせMCの内容がわかって、日本語の歌が聴けるなんて夢のよう!
201201262327000.jpg
限定グッズも発売になるようで、去年行ったソウルコンサートのフォトブックと
スケジュールノートが欲しいですが、2つで1万円!
明らかに前回よりグッズの値段が跳ね上がっています・・・。
なんだかイ・スンギのために働いてるようになっちゃいそうです。。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

LICHEE

楽しそう~~♪
私もそのために働いてるよ!
でもまだまだライブ参戦できないのが残念…。
ライブ行けるなんて最高だから
思いっきり楽しんできてね☆
by LICHEE (2012-01-29 14:44) 

elmo

>LICHEEさん
ありがとう!楽しんできました♪
行った翌日に武道館が決まったみたいだけど、
今度はいけるだろうか・・・。
そのうちAとも一緒に出たりして?!
by elmo (2012-02-01 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。