So-net無料ブログ作成

一気に! [イ・スンギ]

先々週から仕事が忙しくバタバタだったのですが、
一気にイ・スンギものが到着しました!癒されます☆

201111072111000.jpg
まずは発売延期になっていたコンサートDVD。
昨年のソウルで行われたコンサートのDVDで、本当は7月発売だったのに9月に延び、
やっと10月末に発売。日本版オリジナルステッカーはいつの間にかなくなってました、、
201110291940000.jpg
DVDよりも欲しかった76Pのスペシャル・フォトブック。写真右上。
24Pコンサート・フォトブックもついてました。見ながらにやけてそうです。。
201111072115000.jpg
コンサートDVDはまだ3回くらいしか見ていませんが、好きな曲がほぼ入っているので
うれしいです♪ドラマのメイキングやコンサートのメイキングもありました。
観てたらコンサートに行きたくなってきました!

その後、5集(5thアルバム)が発売になり、今日やっと韓国より到着。
初めて韓国から取り寄せましたが、アルバムCDで1300円くらいと安いです。
201111072110000.jpg
CD発売で、12月にコンサートが開催予定で、CD100枚にチケットが入っているとか。
残念ながら私のには入ってませんでした、、
201111072111000.jpg
ポスター付を選びましたが、こちらは別送でした!
201111111931000.jpg
早速、聞こうと思ったら、パソコンがCDを認識してくれなくて取り込めず、、
CDプレーヤーもないので、DVDで再生して聞きました(汗)
バラードが好きな私としては、今回はバラードがあんまりないので少し残念。。
DVDの発売延期も全部この5集発売に絡んだ戦略だったんですね・・・。

同じ日にBSで9月のファンミーティングの様子が流れたそうで、
うちはBSが見れないので見れなかったのですが、10日に再放送がある
とのことなので、BSが見れる友人に録画をお願いしました☆

するとこちらもタイミングを合わせたのか、
翌日、ファンミーティングの集合写真が届きました!
こちらの台紙(裏表)に写真を入れる形です。
同じ空間に自分も映っていてなんだか不思議というのが正直な感想です。
彼は何回撮ったのでしょう??でも、ずっと笑顔だったのが印象的でした☆
今度は是非握手orサインで!
201111092026000.jpg201111092025001.jpg
11,12月に韓国に行こうと思っていて、気づいた頃には11月は既にツアーに空きがなく、
なんとか12月で押さえたら、なんと12月にソウルでコンサート!!
一部噂も聞いていたので、完全に偶然ではありませんが・・・。

日本からツアーが出るとも聞いていたのですが、直接サイトでも取れるということで、
英語サイトでなんとか取れました。会場は日本で言う東京ドームのような所で、
VIP/R/S/A/Bと席のランクがあり、座席まで指定して取れました。私はR席で。。
というのも、韓国旅行は旦那と一緒なので、一緒にコンサートに行ってもらうだけでも
何度説き伏せたことか、、(今もコンサート中は寝てると言っています。。。)
まだまだ座席は空いていて、コンサート近くになると埋まるとか。お国柄!?
日本から行くツアーは数分で完売だったそうです・・・。

ママ友で好きなアーティストのコンサートを見に札幌や大阪まで行っちゃうのを
見ていてすごいなぁと思っていたら、その方に「私の方がすごい」と言われました(汗)
初ソウルでコンサート付ですもんね、、最初で最後だと思うので楽しみたいと思います!

ここ最近は、CSばかり見ていて、木曜にTBSで「僕の彼女はクミホ」を見て、
金曜はKBS「芸能街中継」、土曜はKBS「1泊2日」を見るのがすっかり日課に。
1泊2日は旅行バラエティですが、旦那や先輩も見ていて、同じくはまっています!
9月のファンミーティングからすっかりイ・スンギにハマっています・・・。
今から来月の韓国旅行に向け妄想旅行中です♪
201111072301000.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。