So-net無料ブログ作成
検索選択

ファンミーティング [イ・スンギ]

初イ・スンギのファンミーティングに行ってきました!
本当に夢のようなひと時でした♪

201109152117000.jpg
イ・スンギのファンミーティングに行ってきました。
会場が大宮で16時からと微妙な時間帯だったので、思い切って会社は休みました。
当日、メッセージカードを本人にあげるということで頑張って英語で作ってみました!
内容は同じ誕生日ですとか。今度韓国に行きますとか。
201109161250000.jpg
グッズを買うつもりでしたが、入場にすごい行列ができていて、
結局、ひとつも買えず(涙)こちらは参加者全員についていたクリアファイル
201109162217000.jpg
席に着いたのも15分前。。。
1階の後ろの方でしたが、思いの外ステージが近く感じられました☆
たまたま隣のお二人も一人で来ていたので、色々お話できました。
201109152117000.jpg
ファンミーティング自体は、彼は俳優でもあり、歌手でもあり、MCでもあるので、
歌からはじまり、トークから最新ドラマの裏事情まで盛り沢山!
途中、ファンとの交流もあり、一番遠くから来た人や今日誕生日の人と
握手やハグしたり、写真を撮ったり。うらやましい限り!!
ゲームのようなものもあり、座席No.で抽選でしたがもちろん当たらず、、
後半は歌メインでした。ちゃんと聞き込んでいない私でも楽しめました。
歌唱力があって、巷では「バラードの貴公子」と呼ばれてるそうです☆
最後は記念撮影。40人くらいの集合写真でしたが、隣や後ろになればラッキー。
こちらも残念ながら2列目の端の方。でも、生であんな近くで見れたので感激です!!
(髪の毛がパーマをかけて茶髪で、ちょっとお化粧が濃かった気がします。。)
写真は後日送られてくるそうです♪

帰りに買えなかったグッズ売り場前に飾ってあったポスターをパチり。
お花もいっぱい来ていました。
201109162017000.jpg201109161622000.jpg
家に帰ったのは10時過ぎでしたが、夕食をとっていなかったので、
途中駅にあったスープストックで韓国気分を味わうべくサムゲタンを食べました!
201109162144000.jpg
ファンミーティングに行って余計好きになりました!!
12月に韓国でコンサートがあるみたいですが、
その前にDVDもCDもでるみたいなので楽しみです♪
次はこの熱が冷めないうち韓国に行ってきます!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

LICHEE

すごい!
ファンミーティングは誰でもいけるわけじゃないでしょ?
行ったらますますはまっちゃう気持ちも痛いほど分かります!!
私もいつか会いたいなぁ…。
韓国行って、はまりすぎて永住しないでね☆
by LICHEE (2011-09-19 10:50) 

elmo

>LICHEEさん
確かに事前販売は会員で抽選で、一般も10分で完売だったみたい。
2000人はいたかなぁ。Aには負けるけど日本デビューしてなくてこれはすごいよね!
韓国の人は日本の人より触れ合いを大事にする?!のか
より身近なのかもと思いました。今度はファンと触れ合うキャンプみたい
なのをやりたいと言ってたし☆当分はまりそうです・・・。
by elmo (2011-09-19 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。